忍者ブログ

モテる男のテクニック!合コン・恋活・婚活での攻略法!

あなたの事を意識させるLINEテクや会話術。女子ウケする服装や香水など、モテる男になるためのテクニックを紹介していきます。


Home > > [PR] Home > 花火大会でモテる > 花火大会デート!これが出たら手をつないでOKな3つの脈ありサイン!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火大会デート!これが出たら手をつないでOKな3つの脈ありサイン!



待ちに待った好きな女性との花火大会デート!

花火大会の誘いをOKもらえたのなら第一関門は越えたといっても良いでしょう。ただこのチャンスを次につなげていかなければなりません。そんな中、

『絶対に嫌われたくない』
『失敗したくない…』

と思っている男性がほとんどだと思います。
お互いが意識している非常に繊細な時期ですので、今回のデートだけで終わらせないように次のステップへ進むためのポイントをしっかり押さえていきましょう。

花火大会での第二関門とは?



第一関門はデートの誘いを成功させるという事なら、第二関門は何でしょうか?

それは『手をつなぐ』という事です。

前回の記事で紹介した、わかりづらい女性の脈ありサイン
情報サイト投稿数日で閲覧者数3,000人を超えたおススメ記事!
と同様に、女性が男性と手をつなぎたい時に使う女性のモテテクニックというものがあります。

今からそのサインを3つ紹介します。ようするにそのサインを女性がしてきた時が手をつないでOKなタイミングという事になります。

よ~く意識していてください。

手をつないでもOKな脈あり3つのサイン



①男性の袖やシャツをつかむ

②人が多くて歩きづらいをアピール

③ちいさなボディタッチ

です。

なんで手をつないでOKなの?


①男性の袖やシャツをつかむ


このテクニックは、男性を『ドキっ』とさせる基本的なテクニックとして紹介されている事が多いです。恥ずかしがってスルーしてしまう男性もいるかもしれませんが、花火大会で袖やシャツをつかんでこられたら迷わずギュッと手を握ってもOKなようです。

②人が多くて歩きづらいをアピール


人が多くて歩きづらいのは見ればわかります。ただ言葉にしてアピールしてきた場合、『はぐれちゃう』感を出して手をつないでもらおうというテクニックなのです。強気に手を引っ張って、あなたがリードしていってあげると女性はキュンとするでしょう。

③ちいさなボディタッチ


歩いている時などに、さりげなく手に触れてみたり、小さなスキンシップできっかけを作ろうというテクニックです。このサインを引き出しやすいように女性側の手は荷持つを持たず、ブラブラさせておきましょう。ちょこちょこ手が触れるようならそれはOKサインです。

まとめ



改めて記事にしてみると『手をつなげるタイミング』は意外とありますね。今回ご紹介した女性側のテクニックをよく覚えておき、デート当日にそのサインを見つける事ができたのなら迷わず手をつないじゃいましょう。

良い雰囲気でお二人が花火を見れている事を願っています。

訪問いただきありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

ぜひぜひお友達にも紹介してください♪



スポンサードリンク

☆twitter☆

お気軽にフォローお願いします♪

★『ツイート数順』人気記事BEST⑤★

スポンサードリンク

☆『いいね順』人気記事BEST⑤☆

☆メンズネックレス人気ランキング☆

このランキングはリアルタイムに更新されています。ちょこちょこ覗きに来てください♪

こんな記事はいかがですか?

姉妹ブログ『俺のコンプレックス!!』
★おススメ記事3選★

★モテ服をお探しの方へ★


このブログは今何位?

2つのランキングに参加しています。クリック頂けるとこのブログにポイントが入ります、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!


☆メンズ腕時計人気ランキング☆

このランキングはリアルタイムに更新されていますので、ちょこちょこ覗きに来てください♪

☆最新記事☆

☆メンズ指輪人気ランキング☆

このランキングはリアルタイムに更新されていますので、ちょこちょこ覗きに来てください♪

★自己紹介★

HN:
ANNY
性別:
男性
コメント:
はじめまして。ANNYと申します。

婚活イベントを運営している会社に勤めています♪自分自身もお客様に負けないよう、モテる男になるために日々鍛錬しております(笑)

イベントや体験で得た知識やツールを紹介していきたいと思います。質問や悩み等、お気軽にコメントいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。